志満秀 観音寺本店

1/2
志満秀 商品イメージ
みやげ品販売 JAF 会員優待
コースに追加
お気に入り
マップ・ナビへ送る
創業以来、長年変わらぬ味をつくり続けています。
時には世代にあった新しい物創りにも挑戦してきました。
“どこにもない個性的な商品を”との初代の思いを常に心に商品開発を行っています。
“クアトロえびチーズ”は、これまでには無かった“新感覚のえびせんべい”としてお客さまからもご評価いただいています。和製マカロン!「クワトロえびチーズ」はそんな中から生まれた斬新なえび菓子です。カラフルなブルー・オレンジ・グリーン・イエローのお煎餅に4種類チーズ、ゴルゴンゾーラ、カマンベール、モッツアレラ、チェダー&パルメジャーノをサンドしたオリジナルのえびチーズサンドができました。過去には“香川県産品コンクール”において優秀賞を受賞いたしました 。
仲間同士の楽しい集まり、パーソナルギフト、またお世話になった先様への贈り物、どんな用途でも印象に残るサプライズと新感覚の味わいをお楽しみください。
〒768-0066香川県観音寺市昭和町3-3-5
有り
